2019年12月4日水曜日

ペーパークラフト「日産 PAO(パオ)」製作記録 その2 : ボディーを作っていきます。 


ペーパークラフト「日産 PAO(パオ)」の製作記録 その2です。

ダウンロード先紹介。
https://blogs.yahoo.co.jp/kami_subaru/22006683.html

使った紙はいつものキャノン純正です。

CANON マットフォトペーパー A4 100枚 MP-101A4100
キヤノン (2005-02-18)
売り上げランキング: 7,226

ちなみにペーパークラフトで私が使っている道具の紹介はこちらからどうぞ
▼ペーパークラフト道具紹介






細かい作り方は載っていなかったので完成写真などから推測して組み立てていきます。
ですが、作りやすい構造なので説明書なしでも大丈夫でした。


内側からの写真です。
数カ所切り抜き部分があるのを気が付かなかったら後で大変なことになりますので要注意です。




サイドの部分を作っていきます。
曲面を作っていく必要があります。
ペーパークラフトでの曲面って完成度を上げると思いませんか?


このふっくらした感じが良いですね。

続く


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿