2019年12月27日金曜日

妻の古いたんすを娘のためにリメイク その3 : 取っ手の部分を埋める


娘から頼まれた古いたんすのリメイク その3です。


娘からの依頼の一つがこの取っ手の削り込みの部分です。
古い感じがしますよね。
この部分を何とかしてって言われました。


悩んだ結果、石膏で埋めることにしました。
パテとかを考えたのですが、コストが安いと扱いやすそうだったので石膏に。
少し固めに練って埋めました。


そして表面全体の傷を消すのもかねて、紙やすりでゴシゴシしました。
良い感じできれいになりました。



白ペンキで2度塗りしてみました。


良い感じにごまかせました。

これでいきましょう!

つづく


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿