2019年12月18日水曜日

妻の古いたんすを娘のためにリメイク その1 : 古いタンスの状況

娘が成長して服が沢山になってきて収納するたんすが必要になってきました。

ちょうどその頃、妻の古いたんすが処分されることに。

そしてそこにDIY好きのお父さんがいました。

そうなると当然のようにリメイクです。

ということで、古いたんすをリメイクして欲しいと娘から依頼を受けたので喜んで引き受けました。

まずは、古いタンスの状況です。


明らかに古いデザインですよね。
流石に娘はこのままでは使いたくないです。


しかも傷だらけ。
これも何とかしないとね。


そして処分の理由はこの底が抜けてしまっているところです。
これもしっかりと直さないと使えないですね。

さて、どんな風にリメイクされるでしょうか?

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿