2019年12月13日金曜日

ペーパークラフト「日産 PAO(パオ)」製作記録 その6 : 車体やタイヤを作って完成


ペーパークラフト「日産 PAO(パオ)」の製作記録 その6です。

ダウンロード先紹介。
https://blogs.yahoo.co.jp/kami_subaru/22006683.html


使った紙はいつものキャノン純正です。

CANON マットフォトペーパー A4 100枚 MP-101A4100
キヤノン (2005-02-18)
売り上げランキング: 7,226


ちなみにペーパークラフトで私が使っている道具の紹介はこちらからどうぞ
▼ペーパークラフト道具紹介





車体を作っていきます。
これは簡単。




ボディーと合体。
これでしっかりした感じになります。



いつものタイヤ製作。
簡単な構造ですが、4つ作るのはいつも大変。



個人的にこの状態結構好きです。
何か整備中って感じがして良くないですか?





最後にマフラーを作って完成です。


良い感じ。



さてと、問題はこの2種類の部品が残ってしまった。
一体これはどこで使うべきだったのだろうか?
丸いのはタイヤの中に入れて補強?なのかな?
下のは、フロントのライトかな?

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿