2019年12月23日月曜日

妻の古いたんすを娘のためにリメイク その2 : 底が抜けていたのを補強


娘から頼まれた古いたんすのリメイク その2です。


1つの引き出しの底が抜けてしまっています。
多分中に服を押し込みすぎたんでしょうね。


タッカーのような針金で固定してありました。
これをすべて取り除きます。


木工ボンドを流し込んで固定します。


これでも十分だと思うのですが、一応裏側に補強をしておきます。
細い木を小さいネジで固定しておきました。
これで底が抜けることはなくなるはずです。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿