2018年5月27日日曜日

ペーパークラフト 「Shelby GT350R 1965」 製作記録 その2 : タイヤから製作


ペーパークラフト 「Shelby GT350R 1965」。
製作記録編 その2です。

ダウンロード先は、
http://yoshinydesign.blogspot.jp/2017/05/shelby-gt350r-1965.html
からどうぞ。

マニュアルがあるのでその順番通りに作りたいと思います。
このペーパークラフトは珍しくタイヤから製作するようになっています。


私はタイヤなどの曲線を作る時は、ピンセットでつまんで軽く曲げるというのを繰り返して曲線を作っています。


そんなに難しい構造はしていないですね。


でも、良い感じの膨らみデザインです。


タイヤ作りの時いつも思うのですが、同じものを4つも作らないといけないのは結構面倒です。
1つ目は新しいことなので楽しいのですが、同じことを繰り返すのは辛い。

その3へ


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿