2018年5月22日火曜日

ペーパークラフト 「Shelby GT350R 1965」 完成写真公開 : スポーツカーはかっこいいね。

まだまだペーパークラフト熱が冷めてこないです。

ということで、次のペーパークラフトが完成したので公開です。


ペーパークラフト 「Shelby GT350R 1965」です。
あんまり車には詳しくないのですがスポーツカーですね。
見た目がかっこよかったので作ってみました。

ダウンロード先は、
http://yoshinydesign.blogspot.jp/2017/05/shelby-gt350r-1965.html
からどうぞ。

作っているYou Tube動画もあるので非常に参考になると思います。

もともとは日本の雑誌か何かの付録として載っていたものでしょうね。
日本語の説明が展開図にありました。

せっかくなので色々な向きからの写真を公開!










左側のみサイドミラーがついているんですね。
正面からの曲線がたまらないですね。
青の2本の線もおしゃれです。

作るのがすごく難しかったぶん、完成度がすごいです。
かっこよすぎ。

フロントガラスにノリの汚れがついたのがちょっと残念。
ペーパークラフトはノリがつくと取れないです・・・。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿