2018年4月30日月曜日

家庭菜園 : やっと玉ねぎが丸くなり始めましたね。

久しぶりの家の庭の畑でしている家庭菜園報告。

現在は、玉ねぎとじゃがいもが植えられていて、畑はそれでいっぱいです。

玉ねぎを育てた事がある人はわかってくれると思うのですが、
玉ねぎは変化がずっとありません。
冬に植えたのにこの時期までひょろひょろのネギ状態で
上手く成長していないのか?
だめなのか?
って思ってしまうぐらいです。

ですが、この時期になると急激に実?食べるところが育ちます。


私の玉ねぎもよく見てみるとでき始めています。
ちょっと草が多いですが・・・。

やっぱり育ってくれると嬉しいものですね。



じゃがいもエリアもこんなに育ってくれています。
こちらも順調ですね。

両方とも収穫が楽しみ!



ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿