2018年4月26日木曜日

簡単。タンポポ綿毛ドームをつくってみました。

ネットで偶然こんなのを発見しました。

めちゃ簡単✨可愛い❤️タンポポ綿毛ドーム作って見ませんか(﹡´◡`﹡ )

ということで私も挑戦してみました。




やり方は非常に簡単。
まだつぼみ状になっているたんぽぽの綿毛をを手に入れて、入れておくだけ。
そうすれば開いてこんな感じになります。
瓶の中に閉じ込められていて何とも不思議な感じですよね。

ちょとした飾り物になります。
ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいな。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿