2018年4月25日水曜日

テラコッタの鉢を黒板塗料で塗ったらかっこよくなった。

最近転けて顔を怪我しました。
やはり年ですかね・・・。
マスク生活です。

さて、最近多肉植物にはまっています。

ということで、鉢そのままではつまらないのでちょっとアレンジしてみました。


100円ショップダイソーで売っているテラコッタの鉢と黒板塗料です。
鉢を黒板塗料で塗ってみました。
この黒板塗料は光沢のない深い黒色になるので結構好きですね。
1回塗りでこの黒さです。


もともとのと比べると全然違いますね。
塗る前の自然な感じも良いですが、黒く塗ると引き締まってかっこよくなりますね。


多肉植物を入れてみました。
かっこいいですなぁ。
ちょっと白っぽい感じのする植物なのでかっこいいです。
気に入りましたよ。

黒板塗料ですからチョークで書くことも出来ますよ。



ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿