2018年4月20日金曜日

ペーパークラフト「Ford Model A Coupe」製作記録 その8 : エンジン部分のフレーム作り

完成写真公開したペーパークラフト「Ford Model A Coupe」


製作記録編 その8です。

ダウンロードサイトの紹介。
http://www.papercraftsquare.com/ford-model-a-coupe-paper-car-free-vehicle-paper-model-download.html



ボディーを装着。
一気に車らしくなりましたね。


裏側の完成度も非常に高いです。
ペーパークラフトの車の裏側ってほとんど作り込まれていないことが多いのでこれは珍しいですね。


細いフレームをつけてエンジン部分は完成です。
この手の細い部品の曲げは難しいです。

さて、次回で最終回ですね。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿