2017年4月6日木曜日

植えてから3週間。じゃがいもの芽が見えてきました。

3週間ほど前に庭の畑にじゃがいもを植えました。

家庭菜園 じゃがいもをついに植えました。

で、あまり変化のない畑でしたが、見てみると芽が出ていました。


じゃがいもの芽や葉なんて見たこと無いからどれが草で、どれが芽なのかわからなかったです。
草にしては妙にしっかりしているということでネットで調べるとどうやらこれがじゃがいものようです。
この調子でしっかりと成長してほしいですね。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿