2015年5月4日月曜日

作品 サイドテーブル 完成 : いい感じに出来ました。


ツーバイフォー材を使って鉢植えを置くためのサイドテーブルを作ってみました。
なかなか忙しくて、簡単な構造なのに製作に時間がかかってしまいました。

脚に斜めカットをしてワトコオイル ダークウォールナットで濃くして、
天板はワトコオイル ナチュラルでそのままにすることで色のコントラストをつけてみました。

強度は見ての通りあると思います。

隙間と段差がなかなかいい感じに出来たのでは?って思っています。

イスとして使っても良いし、イスの横に置いてサイドテーブルとしても使えます。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿