2018年12月15日土曜日

ペーパークラフト 「サンタさんの複葉機」 製作記録 その6 : 車輪を作って完成!




クリスマス用に作ったサンタさんの複葉機です。
ダウンロード先
http://only-paper.ru/load/aviacija_iz_bumagi/legkij_samolet_iz_bumagi/santa_biplane_paper_replika/143-1-0-12900

製作記録 その6です。




サンタさんといえばソリですよね。
ということで飛行機の下の車輪の部分を作っていきます。
ちゃんとここがソリになっているところがなかなか凝っています。



最後にタイヤを作って装着したら完成!!!








ボリュームもあり、見た目もとても良いのでかなりおすすめのペーパークラフトです。

何とかクリスマスまでに製作記録の記事を最後まで書けました。
よかった。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿