2018年12月3日月曜日

ペーパークラフト 「サンタさんの複葉機」 製作記録 その1 : ダウンロード先


完成写真公開してからもう2週間も放置していましたね。
インフルエンザワクチンをうったら体調が急激に悪くなって寝込んでいました。

さてダウンロード先です。

http://only-paper.ru/load/aviacija_iz_bumagi/legkij_samolet_iz_bumagi/santa_biplane_paper_replika/143-1-0-12900

海外のサイトです。
ダウンロードするだけの価値はあると思います。


用紙はA4で5枚と結構なボリュームとなっています。
その分、完成度は高いですね。
あと大きい。

CANON マットフォトペーパー A4 100枚 MP-101A4100
Canon(キヤノン) (2005-02-18)
売り上げランキング: 5,471





用紙はいつもの純正のマットフォトペーパーを使っています。
プリンターもキャノン。
インクも純正のみ使っています。
キャノンのプリンターはお気に入りなのでキャノンを応援しないとね。



ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿