2018年12月12日水曜日

ペーパークラフト 「サンタさんの複葉機」 製作記録 その5 : 残りのサンタさんとプレゼント製作


クリスマス用に作ったサンタさんの複葉機です。
ダウンロード先
http://only-paper.ru/load/aviacija_iz_bumagi/legkij_samolet_iz_bumagi/santa_biplane_paper_replika/143-1-0-12900

製作記録 その5です。


複葉機なので、もう一枚の羽をつけるための支柱を立てていきます。




やっぱり複葉機のこの重なった羽のデザインは美しいですよね。
羽も立体的でボリュームがあるのでとても良い感じです。


緑のサンタさんを作っていきます。
赤と基本的には同じですね。


大量のプレゼントも作ります。




3人乗ると良い感じ。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿