2017年7月12日水曜日

ダイソーの木製3D模型の飛行機完成写真公開。複葉機は赤でしょう!

100円ショップダイソーで売っている木製3D模型の飛行機を作ってみました。


ということで完成写真です。





どうでしょうか?
なかなかかわいくできたのではないでしょうか?

やっぱり複葉機は赤でしょう。
赤と白と黒の色分けで悩みましたがなかなか良いように出来たと思います。

もともとのモデリングがよく出来ているのでかっこいいですね。

私の部屋に飾っておくことにします。

次回から製作記録編です。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿