2016年6月23日木曜日

再び大量のツーバイフォー材!息子用のロフトベット製作のため材料を購入!

以前娘にロフトベットを作ってあげました。

ロフトベット完成!今までで最大のDIY!やはり大変だった!


完成当初から息子が同じのが僕の部屋にもほしいと言っていましたので、
誕生日のプレゼントに作ってあげるよって約束していました。

ということで、息子用のロフトベット製作開始です。



まずは大量の木材を購入してきました。
ツーバイフォー材17本!
積んでおくだけでイスになる量です。

さぁ、頑張って作っていくぞ!



ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿