2016年6月18日土曜日

庭の畑。よく見るとナスが実っています。とうもろこしも!

庭の畑ですが、ナスが実っているのを発見しました。
今年第一号ですね。



ナスって美味しいですよね。



とうもろこしも私と同じくらいの高さにまで成長しました。
この2週間ぐらいの成長は半端ないですね。

根本にはとうもろこしの実がなっていました。
あと1ヶ月位で収穫でしょうかね。
楽しみです。

今年は、去年の反省から全体的に畑をゆったりと使っています。
あまりギチギチに植えると収穫しにくいし、育ちにくい野菜もあったからです。
なので今年は去年以上にイキイキと育っていますね。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿