2016年6月21日火曜日

今年はじめてのナス収穫!他もどんどん実ってきています。

前回紹介したナスが十分大きくなって、支えきれなくなってきていたので収穫しました。


良い感じですね。
いつも思うんですけどナスって綺麗ですよね。美味しそうです。^^

さてその他の野菜も順調です。


今年はじめて植えたオクラも小さいのが着き始めました。


ミニトマトもすでにジャングルになりかけ。
実もつけ始めましたね。
今年は1株ですがどれくらい実るのかな?


ピーマンも一つ目が出来てきています。
1週間位で収穫かな?

順調に育ってきていますが、昨日とうもろこしがなぜか倒れていましたT_T
とうもろこしが倒れたのは初だったのでちょっとショックですね。
支柱を建てて元に戻しました。
うまく育ってくれるかな。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿