2017年10月18日水曜日

Seriaの木製3D模型のクラシックカー製作記録 : 世の中にはすごい人がいるもんだ

Seriaの木製3D模型のクラシックカー製作記録です。

前回素組みの状態を紹介しました。


さてどう着色していくかが悩みますよね。

前回も載せましたが、本物でよく似たモデルはこんな感じです。


これに似せて色をつけても良いのですが、そうするとタイヤのホイール以外全部黒になってしまい面白みがなくなります。

ということで悩みながらGoogleさんに相談しているとすごい人がいました。

同じものを改造してここまでしています。


アゲハの手作りシルバニアファミリー

シルバニアファミリーように改造しているそうです。
すごい完成度ですよね。
もとがあれだったとは思えない。

さて、流石にここまでは出来ないし、出来ればもともとの形は変えずにやっていこうと思います。
こんなすごいのをアップしたあとではチープに見えそうですが、次回完成写真を公開です。



ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿