2017年10月28日土曜日

久しぶりに大物DIYスタート。壁に飾り棚を作ろう!

台風が通過してからいい天気が続いていましたが、
また次の台風が来ていますね。
こんな寒くなってきているのに台風ってくるんですね。
被害が無いことを祈ります。

さて、最近小物DIYばかりしていましたが、ちょっと大物を作っていきたいと思います。

以前作った私の部屋の本棚。



本棚製作記録はこちら

ブログの記事を見てみるとあれから1年も経っていたんですね。
ついこのあいだのことのように思えます。

この本棚をデザインした時に本当はこの上の部分も何となく考えていました。
製作した本棚の部分には重たい本などを置いて、上には小さい文庫本や本を飾るような軽い感じのデザインの本棚、飾り棚を作くろうと思っていました。

どんな風にするかを何となく考えていたら1年が過ぎてしまいました。^^

まぁ、すぐに必要があったわけでも無く、他に作りたかったものがあったのでそちらをしていたら時が過ぎたという感じですね。

ということで、やっと順番が回ってきたので、製作開始です。
久しぶりの大物DIYなのでちょっとワクワクしています。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿