2017年10月8日日曜日

窓の棚その2製作記録 : 完成写真公開

すっかり間が空いてしまいました。
ごめんなさい。

ということで完成写真公開です。


まずは設置。
無事窓のロックとの干渉もなく設置できました。
棚板を赤にしたことで、華やかになりましたね。
もともとはワトコオイルのダークウォルナットでそろえようかと思っていましたが、それだと普通すぎますからね。


現在はこんな感じで植物を置いています。
前にも書きましたが、ここは植物を育てたり、実験するための場所でもあるのでこんな感じです。
棚の高さをどうするかで悩みましたが、これくらいしっかりあるとどんな植物でも置くことが出来ますね。

どんどん植物が増えてくるぜ。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿