2019年6月21日金曜日

またしてもペーパークラフトのクラウドファンディングに支援してしまった。

以前有名なペーパークラフトのプロのデザイナーさんがホームページをつくる資金をクラウドファンディングで集めていたのに支援しました。
初クラウドファンディングの支援でした。

で、また別のペーパークラフトのプロのデザイナーさんがクラウドファンディングをしているのを偶然知ったので支援してしまいました。

今回は、船や飛行機などの無料モデルを公開しているプロのデザイナー「紙模型工房」さんがしています。


見てもらうとわかるように巨大な戦艦大和を作るようです。
その制作過程と展開図を見ることが出来るとのことです。
これは非常に欲しい。
183cmと自分で作るには大きすぎますが、データとしては持っておきたいですね。
半分に縮小しても90cmとでかいね。

3000円からの支援が出来ますのでぜひ、ペーパークラフトファンの皆さん協力してあげて下さい。



作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿