2019年6月12日水曜日

ペーパークラフト「オニオオハシ」完成写真公開。

毎日ブログアップ29日目。
やれば出来るもんですね。

さて、少し前に子どもたちを連れて島根県にある鳥のテーマパーク「フォーゲルパーク」に行ってきました。

▼フォーゲルパーク 公式サイト

そこでは色々な鳥と触れ合ったりすることが出来てとても楽しく過ごせました。
その中で、「オニオオハシ」という黒に体に大きな黄色のくちばしの鳥を手乗りさせてくれる場所があり非常に可愛かったです。
ということで、ペーパークラフトでその「オニオオハシ」があったので作ってしまいました。

その完成写真です。






非常に良く出来ています。
サイズ的には1/2だそうですが、ちょうど良い感じですね。

黄色いくちばしがきれいです。


こんな風に写真を撮ると生きているみたいです。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿