2021年10月20日水曜日

ワイルドミニ四駆 ハイラックス モンスターレーサーJr.  : 久しぶりのワイルドミニ四駆

私がガンプラより前に集めているものがワイルドミニ四駆です。

ワイルドミニ四駆は、モンスタートラックのようなでかいタイヤのミニ四駆で、スピード重視の普通のミニ四駆とは違い、悪路などを走らせて楽しむようになっています。
私は、モンスタートラック大好きなので、飾る用途で集めています。
でかいタイヤがかっこいいのよ。

ということで、久しぶりに購入したので紹介。



ワイルドミニ四駆 ハイラックスサーフのモンスターレーサージュニアです。
ジュニアってついているのは、ラジコン版があるってことですね。
箱絵からかっこいい。










素組み、未シールです。
この状態でもかっこいい。ワクワクしますね。



次は塗装です。



作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


3Dプリンターネタを独立させました。
自分でモデリングしたものをダウンロード出来るようにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿