2021年2月3日水曜日

ペーパークラフト 三菱ランサーエボリューション IX 製作記録 その2:ボディ


ペーパークラフト 三菱ランサーエボリューション IX 製作記録 その2です。



使用した紙はいつものキャノンのマットフォトペーパーです。






すごく立体感がありますが、印刷で作られているだけなんですよね。
だから非常に簡単に作っていけます。
側面は曲面を常に作っていくときれいに出来ます。


左右作ります。



ボンネット部分です。
裏からのりしろを貼ることで重ねる段差をなくす工夫がされています。
よく出来ています。



複雑そうに見えるフロント部分も簡単です。
なのにすごく良く出来ているように見えるのがペーパークラフトの良いところ。



この部品すごいですよね。
フロントと前タイヤが一体化されています。
こんなのは初めてです。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿