2019年3月12日火曜日

ミニ四駆「マッハビュレット」製作記録編 その2 : シールを貼って完成!


息子と楽しんでいるミニ四駆。
ちょっとクラシカルなデザインの「マッハビュレット」を買ったので、塗装していきます。
その製作記録編 その2です。

タミヤ レーサーミニ四駆シリーズ No.91 マッハビュレット VSシャーシ 18091
タミヤ(TAMIYA) (2018-05-26)
売り上げランキング: 3,510

前回でシルバーに塗装して、イタリアンレッドに塗装しました。




少しはみ出しているところもありますが、まぁ良いとしておきましょう。

やっぱり塗装は難しいですね。

でも今回はシルバーで下地をしたおかげで赤の発色がとてもキレイです。
ピカピカで元青って感じが無いですね。



シールを貼っていきますが、そのままだと、もともとの青色ようになっています。
青の部分をデザインカッターで切っていきます。
結構たいへんで、面倒ですが、必要なことですよね。


完成です!


息子のミニ四駆と並べるとまたかっこいいでしょ?


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿