2015年6月16日火曜日

子供用イス : ペンキを塗るところまで来ました。今回はライトグリーン!

なかなか進んでいなかったもう一つの子供用イスですが、組み立てが終わり、ペンキを塗るところまで進みました。

どうも同じものをもう一つ作るとなるとモチベーションが低くなる性格のようです。
子供の頃からそうでした。

ということで、時間を決めて、毎日ちょっとずつすすめています。

今回は息子用で、本人の希望で緑となります。
100円ショップに売っていた緑を購入したのですが、そのままだと濃かったので、ミルキーホワイトを混ぜて優しいライトグリーンにしてみました。
娘のピンクと合いそうな感じです。

もうちょっとで完成だ!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿