2021年12月8日水曜日

ペーパークラフト SD ジム : ガンダムにボコられるザクにボコられるジム

You Tubeでデフォルメキャラクターの良作 ペーパークラフトを配っているチャンネル「juneのペーパークラフト」チャンネル。

https://www.youtube.com/channel/UCma97p3q-8RAXf4eYAcCywA/videos

最近この中のガンダムシリーズを作っています。

今回はジムです。

私の中でのジムのイメージは、ガンダムにボコられるザクにボコられるジムって感じで、すごく雑魚という感じです。
ガンダムの量産型らしく、ガンダムを簡単にした感じがいい味を出してますね。









ガンダムはビームサーベル2本なのにジムは1本です。
かわいそうに。


ガンダムとのツーショット。
シルエットはやはり似ていますね。


ジムといえばこのツーショット。
シャア専用ズゴックです。
良い感じ。

連邦軍は水中専用MSってなかったのかな?
ジオン軍は水泳部って呼ばれるくらい沢山の種類がいるのにね。

からダウンロードして作ることができます。


A4用紙1枚。
難易度は他のシリーズに比べると簡単かな。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


3Dプリンターネタを独立させました。
自分でモデリングしたものをダウンロード出来るようにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿