2020年5月9日土曜日

ペーパークラフト カーチス P-40(Curtiss P-40) 製作記録 その4 : シャークマウス



ペーパークラフト カーチス P-40(Curtiss P-40)の製作記録 その4です。

ダウンロード先
https://ta7080.wixsite.com/paperfactory/blank-6



CANON マットフォトペーパー A4 100枚 MP-101A4100
紙は、いつものキャノン純正のマットフォトペーパーです。


シャークマウスの部分を作っていきます。
ここは結構複雑です。


裏側が見えるところようですので、黒ペンで色を塗ります。
範囲はこれくらいで大丈夫です。



丸が3つ書かれている部品を中に接着して本体に取り付けます。
これが結構難しい。
せっかくのサメのイラストがずれるとかっこ悪いのでこれは慎重に貼りましょう。
のりしろのような部分は上の写真のように外側に出すようです。


残りの部品を写真のように接着すれば完成です。
やっぱり戦闘機のシャークマウスは格好良いですよね。
ここを丁寧に作るべきですね。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿