2020年5月20日水曜日

ペーパークラフト 鬼滅の刃 竈門炭治郎 完成写真公開

連載が最近終了した漫画「鬼滅の刃」。
私もアニメ放送を子どもたちとリアルタイムで楽しく見たいました。
コミックの20巻も買いましたよ。

さて、その主人公竈門炭治郎のペーパークラフトの完成写真公開です。



なかなかいい感じですよね。



横や後ろ姿は微妙ですが、ちゃんと禰豆子ちゃんが入る箱もあります。


日輪刀も取り外しが出来ますよ。







作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿