2018年9月18日火曜日

ペーパークラフト 「FIAT 500F」 完成写真公開 その2 : ルパン三世カリオストロの城バージョン

前回完成写真を公開したペーパークラフトの「FIAT 500F」ですが、
この車、「ルパン三世カリオストロの城」のルパンの愛車なんですよね。
なので黄色のバージョンを作ったんですよ。

ということでちょっとこのペーパークラフトで遊んでみました。


どうでしょうか?
なかなか良い感じに出来ていると思うのですが。^^

アニメのシーンをスクリーンショット撮ってそれをちょうど良いサイズで印刷しています。


ルパンの方はアップで映るシーンが有ったので画質がきれいですが、
次元の方はちょっと荒いですね。


ちょっと雑く切っています。
まぁ、遊びですから。
背景も印刷して、なれべて置けば完成です。




今まで作ってきたチビサイズのペーパークラフトの車を並べてみました。
良い感じだ!


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿