2016年7月9日土曜日

久しぶりのセメントプランター。リミフォリアとの相性バツグン?

100円ショップのWattsでなかなかいい植物を見つけました。
「リミフォリア」という植物でなかなかいい形をしています。
すぐに欲しくなったので買いました。

で、こいつに合う鉢は、あのセメントプランターだなと思ってまた作りました。

で、完成したのがこれです。


やっぱり良い感じ。

かっこいい。

作り方はここを参考に
▼セメントプランター第1号 製作記録 トラブルはあったがまぁ何とかなった。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿