2016年1月20日水曜日

昨日の朝はこちらも雪で真っ白。ティニーは喜ばす、小屋で丸くなっていました。

寒いですね。

昨日朝の6時に愛犬ティニーの散歩に出かけたのですが、その時は雪も降ってなくて真っ暗でしたが特に問題なかったです。

で、6時半に戻ってきて、朝食を食べてカーテンを開けると・・・・。


一面真っ白!



福山は年に1・2回程度雪が降る程度ですが、今回の雪はすごかったですね。
どんどん積もっていきます。
歩いた足あとが30分もしないうちに無くなりました。
わたしの記憶の中で一番降ったかも。


犬は雪が降っても喜んで庭駆け回るって言いますが・・・・。

ティニーは、雪は大嫌いみたいですね。
全く出てきません。
まぁ、普通に考えて寒いですからね。

犬ってどれくらいの寒さまで耐えられるのでしょうか?

ちなみに小屋が少し壊れているのは、前日にティニーが噛んで破壊していました。
多分壊したことを後悔しているはず。



ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿