2016年1月11日月曜日

DIY雑誌「ドゥーパ!2016年2月号」ゲット! 今回は木工DIYが沢山。参考になります。

わたしがいつも楽しみにしているDIY雑誌「ドゥーパ!」の最新号をゲットしました。
2ヶ月に1回の発売なので非常に楽しみなんですよね。



さて今回のメインテーマは「手作り収納アイデア140」

DIYといえば収納!棚とか箱とかですよね。
やはり自分の欲しいサイズや形を自由に決めて作ることが出来るのが一番の魅力です。
そのアイデアが沢山載っています。


細かいアイデアも沢山。
すごく参考になるネタが沢山でした。
前回がストーブ、前々回が釜とちょっとわたしのDIYの分野と違うのがメインテーマで、
読み物としては面白かったですがちょっと参考にはならなかったので今回はどストライクで嬉しかったです。


パラパラと見ていって写真で気になったのは上の棚。
無骨な感じがかっこいいです。
以前のドゥーパ!でもこの手の作品が紹介されていて気になっていたので、
どうやらこんな感じはわたし好みみたいですね。
挑戦しないといけませんね。


メインテーマ以外の記事としては、小屋キットをアレンジした大物作品紹介です。
DIYerの夢の一つが自分で小屋を建てるですよね。
夢を見るのは自由ですよねT_T
想像して楽しみます。


ということで今回の内容はなかなか良かったです。
木工DIYerにおすすめ!


ドゥーパ! 2016年 02 月号 [雑誌]

学研マーケティング (2016-01-08)


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿