2016年1月27日水曜日

福山でも記録的な雪が降りました。記念に写真を残します。

月曜日は本当にすごい雪でしたね。

道路まで完全に雪で積もているのは初めて見ました。
わたしは勤務先まで自転車で通勤しています。
雪は積もっていましたが、凄く天気が良くて綺麗な空でした。
なので、通勤しながら雪景色を楽しんで行きました。

雪が降ると全部が白くて明るくて綺麗ですよね。

で、その時の写真を記念に!









長靴を履いて行きましたが、長靴は冷えてくるんですね。
靴の中にタオルか新聞紙を入れておけば良かったと思いました。

ちなみに愛犬ティニーは


ちょっとブルー。

ちゃんと散歩に行きましたけどね^^


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿