2016年1月13日水曜日

フリーDIY雑誌「Pacoma パコマ」2016年2月号ゲット メインテーマは家事ラクグッズ紹介!



わたしが毎月楽しみにしているフリーDIY雑誌「Pacoma パコマ」の最新号ゲットしました。

今回のメインテーマは家事を楽にしてくれるグッズ紹介です。

こういうアイデアや便利グッズって紹介されないと知らないものなのでちょっと嬉しいですよね。


グランプリに選ばれた安全な洗浄剤「エンビロン201」というのが気になりますね。
仕事場の床が黒くなってきていて何とかしたいと思っていたのでちょっと買ってみましょうかね。


エンビロン201
エンビロン201
posted with amazlet at 16.01.12
エンビロン201
売り上げランキング: 88,142

DIYの記事で気になったのは、


「ユージのおしかけDIY」ですね。

完成した作品が超ワタシ好み☆
室内犬はいませんが、なんか作りたくなりましたね。
ステンシルにも今年は挑戦してみようかな。

ホームセンター等で無料で配っていますので、ぜひ手に入れてみてくださいね。
おすすめです。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿