2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます。1月1日にブランコは完成しましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もDIYerとして頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

去年はDIYを本格スタートして、結構な数を作ってきました。

で、

今年の目標は、


  • 自分の部屋の机と本棚を作る
  • ほぞ加工をマスターする


ですね。

ずっとつくろうと思っている自分の部屋の机と本棚・・・。
なかなか順番が回ってこない・・・。
理由は技術的なこととデザインがいつも更新されるから。
でも、技術的なことはもう大丈夫な気がするので、あとはタイミングのみですね。

ほぞ加工は、これが出来るようになったら初心者卒業かなって思っています。

さて、頑張っていきたいと思います。

で、結局、年末から作っていたブランコは、実は1月1日の朝に完成しました。


一日中子どもたちはブランコで遊んでいました。
やはりブランコを作ってよかった。

詳しくは、次回からの更新で!
楽しみに!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿