2020年4月6日月曜日

ペーパークラフト グラマンJ2Fダック  Grumman J2F Duck 完成写真公開 : デフォルメされかわいい

新型コロナウイルスで自宅で暇している人も多いかもしれませんね。
せっかくならペーパークラフトでもしてみませんか?
紙とハサミorカッターとのりがあれば楽しめますのでぜひ!

ペーパークラフト 「グラマンJ2Fダック  Grumman J2F Duck」が完成しましたので写真公開です。




デフォルメされていて、小さいので非常に可愛いですね。
でも非常に細かいところまで再現されています。











ぐるっといろんな方向からの写真を撮ってみました。

モデルを公開しているサイトの写真が少なくて、作るとき色々悩んでしまったので
いろんな方向からの写真があると参考になるかなって思っています。
粗も見えたり、間違っていたりするかもしれませんが、お許しを。

それにしても、いい感じのデフォルメですよね。
飛行機のペーパークラフトは初ですが、気に入ってしまいました。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿