2018年1月29日月曜日

「ワイルドミニ四駆 ブルヘッドジュニア」素組み完成写真公開 : なかなかかっこいい。

前回息子に作ってもらった「ワイルドミニ四駆 ブルヘッドジュニア」の素組み完成写真を公開です。








この時点でもなかなかかっこいい。
やはりワイルドミニ四駆のでかいタイヤがとても魅力的ですね。
ボディーもワイルドなのにちょっとデフォルメされているかのような可愛らしさもあり良い感じです。

モデリングは非常に良いのですが、やはり色が気になりますね。


パッケージと比べると明らかに色が足りません。
特に、フロントの部分と後ろのタンクが青色になっているのは流石に残念です。
ここもグレーの部品で出来ていれば素組みでももっと見た目が良くなっていたかもしれませんね。
まぁ、プラモデルでは無いから仕方ないですよね。
ミニ四駆ですからね。

ということで、ここからは私が塗装していきたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿