2018年1月27日土曜日

「ワイルドミニ四駆 ブルヘッドジュニア」の中身紹介 : やはり部品は少な目


前回書いたように ワイルドミニ四駆のブルヘッドジュニアを購入してしまいました。


中身はこんな感じ。
プラスチックの色の種類は、車体の青とホイールの黄色、シャーシと飾りの部分のグレーですね。


この大きなタイヤが魅力的です。
わたしの小学校の頃の記憶では硬かったイメージがありましたが、結構柔らかいです。
でもしっかりとしたワイルドな形が良い!


部品を並べるとこんな感じですね。

ガンプラなどに比べると部品が少ないです。
当たり前ですよね。


気になったのは車体。
ほぼ一塊です。
後ろのタンクや全面の部分が別パーツになっていれば塗装しやすそうなのに1つになっています。


シールです。
ブルヘッドのおじさんの顔がなかなか良い感じ。
炎がかっこいいですね。

プラモデルもそうですが、作り出す前のこのわくわく感がたまらないですよね。
子供の頃に戻った感じです。

次回は組み立てていきます。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿