2018年1月28日日曜日

「ワイルドミニ四駆 ブルヘッドジュニア」の組み立て : 素組みは息子に頼みました。

子供の頃に楽しんだおもちゃを再び!

「ワイルドミニ四駆 ブルヘッドジュニア」の組み立てに入ります。



今回は、実は息子に作らせようと買ってみましたので、素組みは息子(5歳)に頼みました。
頑張って説明書の絵を見ながら組み立てていっていました。



といっても、以前リアルグレードのシナンジュを組み立てたくらいなので余裕でしょう。

30分もかからずに組み立ててしまいました。
今回はモーターやギアがあるのでそこら辺は戸惑っていましたね。

ボディーのところは部品が少ないから簡単です。

次回は、素組み完成写真公開です。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿