2018年1月25日木曜日

ワイルドミニ四駆 ブルヘッドジュニア を買ってしまいました。

急激にまた寒くなりましたね。
寒さは我慢できる方ですが、それでもちょっと寒すぎます。

さて、いきなりですが、ワイルドミニ四駆 ブルヘッドジュニアを買ってしまいました。



タミヤ ワイルドミニ四駆シリーズ No.08 ブルヘッド Jr. 17008
タミヤ (2012-05-05)
売り上げランキング: 2,381

Amazonで800円ちょっとで売っています。

なぜに今更ミニ四駆?
しかもワイルド?
って思いましたよね。

12月に子どもたちとクリスマスのプレゼントを探しにトイザらスに行ったのですが、そこで偶然このワイルドミニ四駆が売っているのを見つけてしまったのです。
わたしが子供の頃、このシリーズの「ジャガノートジュニア」を持っていました。


タミヤ 1/32 ワイルドミニ四駆 No.14 ジャガノートJr. 17014
タミヤ (1999-03-30)
売り上げランキング: 114,057

ちなみにこいつですね。
真っ黒でかっこよかったんですよ。
今調べてみると廃盤になっているのかプレミア価格で販売されていますね。

で、つい思い出補正された物欲が襲ってきました。
でも流石にその時は買いませんでした。
子どもたちも一緒にいたし、どれを買うか考えたかったので。

で、1ヶ月ぐらい色々考えて今回このブルヘッドジュニアを買ったというわけですよ。

自分が子供の頃のおもちゃを見つけると欲しくなりますよね。

ということでこのブルヘッドジュニアを作って塗装もしていきたいと思います。
最近木工から離れていますが、作るものが無いのと、寒いのが原因です。
暖かくなったら作りたいアイデアが沢山あるので戻ってくると思いますのでしばらくお待ちを。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿