2018年2月23日金曜日

ペーパークラフト Mini Cooper S Monte Carlo Rally 1967 製作記録編 : 製作風景写真 その3

「ペーパークラフト Mini Cooper S Monte Carlo Rally 1967」の製作記録編です。


ダウンロードは
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kamaboko/1_30model/pg19.html
ここから可能です。

ボディーの中のシャーシ部分を作っていきます。
ここは簡単ですね。



これを入れるとかなりしっかりします。


フロントのライトがすべて完成。
こういう細かいところが完成すると一気に見た目がグレードアップしますね。


タイヤの構造は簡単です。


タイヤを4つ作ります。
こんな風に置くと整備中の車に見えますね。


これで車は完成!
あとはオプションパーツを作っていきます。
その4につづく。つづくったらつづく。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿