2020年1月27日月曜日

仕事場のぴったりサイズの棚製作 完成写真公開 : 久しぶりの木工DIY 

久しぶりの木工DIYです。

仕事場にちょっとしたスペースがあってそこに棚が欲しいなぁって思ってから、
すでに、5年が経ってしまいました。
そう、私がDIYを初める前から作りたいなぁって思っていたのです。
なのに今まで放置・・・。
いけませんね。

ということでついに作りました。

完成写真です。





見せる場所の棚なので出来るだけスッキリしたデザインで作ってみました。

構造は、以前作った「キャスター付き小型の棚」と同じですね。

設置した写真もお見せしたいところですが、職業がバレるので・・・。
でも、設置する場所にぴったりすぎてしっかりと固定されてびくともしなくなりました。
ピッタリサイズが作れるのは、DIYの良いところですね。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿