2020年1月21日火曜日

ペーパークラフト「レッドドラゴン」修理 その1 : 可愛そうな現状

以前製作したペーパークラフト「レッドドラゴン」を久しぶりに見てみたら可愛そうな感じになっていました。



作って半年しかたっていないのに・・・・


しっぽがなくなっているし・・・


羽などの、のりが剥がれているし・・・


右側の2箇所の脚がなくなっているし・・・

息子にプレゼントして私の部屋から出したのがいけなかったね。
流石に半年でこれは可愛そうなので修理することにします。

ペーパークラフトの利点は、修理の部品は印刷すれば手に入るというのが良いですね。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿