2020年1月4日土曜日

妻の古いたんすを娘のためにリメイク その5 : 完成写真公開



年末から続けているネタのたんすのリメイク その5 です。
今回は完成写真公開です。



どうでしょう。
ラベンダーのような薄い紫がとても良い感じではないでしょうか?
この色は100円ショップダイソーのピンクと青を混ぜて、そこに白を混ぜて作ったオリジナル色です。
娘に見せてああでもないこうでもないと、色を作り上げました。
どんどん足していったのですごい量が出来てしまいました。^^

取っ手の部分のクリスタルが女の子らしい可愛らしさが出ていると個人的には思っています。



実は引き出しを出すと中も紫に塗っています。
ちょっとおしゃれでしょ?

全体的にヤスリがけしたおかげでかなり綺麗になりました。
娘にも好評で、喜んでもらえました。

良かった。

リメイクもなかなかおもしろかったです。
捨てるのではなく、新しく作り出すのもいいですね。
また機会があれば挑戦してみたいですね。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿