2020年1月24日金曜日

ペーパークラフト「レッドドラゴン」修理 その3 : 部品を組み立てて修理完了 

半年前に作ったペーパークラフト「レッドドラゴン」が可愛そうな感じになっていたので修理することに。

修理 その3です。

ペーパーモデルのダウンロード先紹介。
https://creativepark.canon/jp/contents/CNT-0025935/index.html
プリンターやカメラなどで有名なキャノンの公式に行っているペーパークラフトサイトからです。
このサイトは作品数の多さ、作りやすさ、完成度の高さがとても優れているのでかなりおすすめです。
みなさんも挑戦してみて下さい。

ちなみにペーパークラフトで私が使っている道具の紹介はこちらからどうぞ
▼ペーパークラフト道具紹介


前回印刷した部品を組み立てていきます。
以前作ったものなので複雑な形をしていますが、スムーズに作ることが出来ました。


足が復活。


しっぽ復活。


これでまたもとの状態に。
今度は私の部屋で保存することにします。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿