2020年1月15日水曜日

ワイルドミニ四駆 「ランチボックスJr」 製作記録 その4 : 完成写真公開

やっと手に入れたワイルドミニ四駆 「ランチボックスJr」を作っています。



タミヤ ワイルドミニ四駆シリーズ No.03 ランチボックスJr. プラモデル 17003

ネット上ではワイルドミニ四駆見つけたら即買いだそうです。
それくらい数が少ないんですね。
実はもうすでにもう一つ購入しているのですが、それはまた完成してからアップしますね。


さて、前回で塗装が終わりました。





悪くないですね。

墨入れとかすればもっと良くなるのかな?

で、付属のシールを貼ります。







やっぱりシールを貼ると一気に見た目が良くなります。
このサイドのイラストと相性ぴったりですよね。
かっこよくてかわいい。


箱と一緒に!




ブルヘッドJrやマッハビュレットとのショット!

なんだろうね。
ワイルドミニ四駆は写真撮りたくなる姿をしているよね。

全部そろえたくなります。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿